ZenPad S8.0にマシュマロが来た 追記

つい先日、ひっそりとZenPad S8.0向けにMarshmallow(Android 6.0)がリリースされていたようですね

ZenPad S8.0向けには来ないのでは無いかと言われていたので、非常に嬉しいですね

今はASUSのサポートページからダウンロードして手動インストールしか無いようですが、暫くしたらネット経由でインストーラが配布されるかもしれませんね

今日は出先なので帰ってからベンチマークを比較してみたいと思います

【追記】

どうやらこのマシュマロのアップデータは手動インストールしか出来ない模様

ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA) Firmware: V5.4.9.0 (for JP SKU version only)
This version is only for download manually, device wouldn’t receive FOTA notification

というわけで、ZenPad S8.0にマシュマロ入れたい人はマニュアルでインストールしないといけないですね