リネージュ2レボリューションをPS4コントローラーでプレイ

せっかくの高性能機であるXperia XZ Premiumでリネージュ2レボリューションをプレイするので、PS4コントローラーが使えないかを確認しました

結論から書くと、可能です

私の場合は、PS4との接続をする際に使うリモートプレイのアプリで一度PS4コントローラーとXperiaを接続してからリネージュを起動しています

特に設定を行うこともなく、ジョイスティックで動き回れますし、○X△□とLRに配置されたスキルを使用する事が出来ました。たしかXが通常攻撃だったと思います

昔はわざわざゲームパッドを買ってネトゲをプレイしていましたが、今は色々と便利になりましたね

PS4をお持ちの方は、ぜひお試しください。プレイがすごく楽になりますよ!