白猫プレイ①-斧強化限定入れ替えガチャを回して-

昨年末から友人の勧めでちょこちょこプレイしてます

最近斧強化で入れ替えが来たようなのでダメ元でガチャを回したところ、ネモが出てくれました

Screenshot_2016-03-08-08-02-32

正直言って強いですね

とにかくSP消費-50%を維持できればスキル打ちまくれます

オートスキルとS1+S2のバフで攻撃速度+100%やプロテクションバリアに加えて高速の通常攻撃によるHPドレインでほぼ倒れる事がありません

マンティコアやマグマジンに対して高速の通常攻撃でドレインしまくれるので、殴られまくっても倒れません

ドラゴンライダーは正月シャルやクリスマスシズクがいますが、また層が厚くなりました

友人はノアを引き当ててS2で17万という驚異的な火力を出しているようです

ノアも出来れば引きたいですが、難しいかなぁ・・・