FreetelのSIMを契約

ドコモの契約を切ってから3年目になるのですが、これまではb-mobileの高速定額を使っていました

最初のうちはそこそこ速度出ていたので良かったのですが、どうにも最近は500k以下を叩きだす事が増え、ついには200kになる始末

さすがに無制限だからと言ってこれは酷過ぎるので解約を実施

回線速度が遅いことで解約に踏み切ったわけだけど、実際に解約しよう!と思ったのは、050plusが全く使い物にならない状態になってしまった事だった

仕事でも使っているのでこれがまともに動かないのではクライアント様にもご迷惑をおかけしてしまう、という事で解約を決意しました

実際にb-mobileで速度測った時のスクショが以下の画像です

Screenshot_2016-02-28-18-28-03

アップロードがやたら早いですがダウンロード速度が酷すぎます

で、Freetelに変更したのが以下の画像です

Screenshot_2016-03-01-22-14-51

明らかに早いです

ネットラジオを聞いていても、バッファリングが発生する事がありません

Freetelは今日(2016/3/2)までキャンペーンをやっているので、検討してみてもいいと思います