困ったらバッチ処理

伊東温泉までバイクでGO

フォルツァSiで伊東温泉まで1泊旅行に行ってきました

東名を使って小田原厚木道路から西湘バイパス、真鶴道路の道のりでした

渋滞状況はまぁまぁで、真鶴道路が予想通りの渋滞・・・。あそこはもうどうにもならんのだろうなぁ

次行くときは、ターンパイクから抜けていく事を検討しようと思いました

泊まったのは大東館という旅館でした

大浴場有りで、貸し切りの露天風呂・五右衛門風呂・寝風呂があります

貸し切りの風呂は空いてたら入れるというタイプなので、タイミングが大事です

旅館で一休みしてから周辺散策。周辺には何となく箱根を思わせる風景

一通り散策して、お腹が空いたので美味しい寿司屋を探していたら、路地を入ったところにあからさまに美味しそうなお寿司屋さんを発見

おススメという地物にぎりを頼みました

左上左から鯵・サヨリ・赤イカ・めじ鮪・黒ムツ・ヒラメ

左下左からヒラマサ・金目・イシダイ・キス・蒸し鮑

という、とても贅沢な一皿でした

さらに上握りも追加!

大満足の夕飯

最後は風情溢れる夜散歩を堪能して1日目は終了

次の日は朝から伊豆シャボテン動物公園へ

ラマやら

プレーリードックやら

そしてカピバラさん!

名物の露天風呂カピバラさんも居ました

4Kで露天風呂のカピバラさんを撮ってみました

可愛いですなぁ・・・癒されます( ˘ω˘ )

次回は富士山にでも行ってみようかなぁとか思ってます

ところで、この旅行でのフォルツァSiの燃費ですが、なんと31.4km/Lを記録しました

やはり計測したのはこの手の信号の間隔が広い道路みたいなところなんだろうなぁと思いました

モバイルバージョンを終了