43G20Xとモンスターハンターワールド

ゲームモードも搭載している我が家の4Kテレビである43G20Xですが、実際にモンスターハンターワールドをプレイしてみての感想です無事、HR100も突破して4月のイビルジョーまでやる事が無くなりました

ここまでプレイしてみての感想ですが、43G20Xは本当にゲーム向けで使用出来る4Kテレビです

方落ち品で安かったので、という理由がメインでしたが、まさかここまでモンハンするとは思って無かったので嬉しい限りです

レスポンスは非常に優秀で、シビアなタイミングを要求されるようなアクションでもバッチリ受け答えしてくれます

そのおかげもあり、事故死は少なく意図した通りの動きをプレイヤーが行ってくれます

このテレビでモンハンしようと考えている人がいらっしゃったら、ご安心ください。最高のレスポンスでゲームが出来ますよ