モンハンワールド買いました

旧モンハン勢力(PSP)としては買わざるを得ないPSP時代で時が止まったモンハンですが、ついにPS4で、SONYデバイスでの復活。めでたい!

つーわけで発売初日は仕事を休んで昼頃からプレイ開始

結局土日含めて約30時間程度プレイしていたようだが、まだまだ時間が足りない!

プレイ中、PlayStation Networkが何度も落ちて、モンハン勢力の凄さを改めて知る・・・ガチ勢怖い

なんだかXlink Kaiとかで頑張ってプレイしていた時期を思い出しました

これまでプレイしていた人は勿論の事、これからプレイしてみようかなという人でも楽しめる、そんなゲームに仕上がっているように思えました

皆さんも是非プレイしてみてください