Amazon Driveなるもの

DropboxとかOneDriveとかGoogleDriveとかいろいろと試しましたが、割に合いそうなのがAmazon Driveなので、とりあえず無制限ストレージプランを契約してみました

3か月間は無償という事なので、通信速度とかどんなもんなのか確認してます

という感じですが、本命はここからです

私は【日本の】無制限ストレージプランではなく、【アメリカの】無制限ストレージプランを契約しています

その心は、というと料金です

日本は13800円/年間で、アメリカは59.99USドル/年間です

金額の差は火を見るよりも明らかですよね

よほどの円安が発生しない限り、この金額差が埋まるとは思えません

通信速度がアメリカだからどうなの?というのがあると思いますが、日本に繋ぐよりもそりゃーちょっと遅いですけど、何不自由なく使えています

今のところ不具合や不都合は発生していません。検討してみてはいかがでしょうか