TeamViewerに怒られた話

色んなところと連絡取り合ったりするのに便利なので、TeamVewerのライセンスを買って使っているのだが、突然使えなくなった

なんでじゃーと思っていたところ、TeamViewerの人からメールが一通入っていた模様

内容を読んでみると、現在契約している同時接続可能数をオーバーした接続を何度か行ったのでアカウントを停止しましたとな・・・

確かに色々と忙しくて何度か接続が被った事があったと思うけど、繋ごうとしても契約数の縛りで結局繋がらないわけだからアカウント停止までしないで欲しい・・・

繋がらないのは困るので早速連絡を入れたところ、すぐに繋がるようになりましたとさ

今後は注意しよう。。。